https://hidekazublogwork.com
NO IMAGE

新庄剛志BIGBOSSは日本のこどもの未来に必要な新しい理想のリーダーだと私は確信しています

日本の未来の理想のリーダーはBIGBOSS新庄剛志さんだと私は確信しています

イケメンで身長が高く魅力的な人だと思います

能力も素晴らしくコミュニケーション能力が良いと思います

常識にとらわれず自分の価値観で行動することが魅力的です

人を育てることは難しく時間がかかるのです

日本野球の人気回復に必要な人だと思います

ファンのために行動することが素晴らしいと思います

自分の信念を貫くことが必要だと教えてくれました

逆境の中でも自分の信念を貫くことが必要だと教えてくれました

自分を信じてひたむきに努力して行動していることが必要です

洞察力で物事を判断することが必要です

努力を継続する習慣が必要だと教えてくれたのは新庄剛志さんです

ひとに努力する姿を見られたくないという価値で行動していました

理由は努力は自分のためにするものだということです

才能も素晴らしく努力もするヒーローだとおもいます

阪神タイガースのスーパスターは能力だけではなく人間的な魅力がある新庄剛志さんです

日本野球の人気に貢献したヒーローだとおもいます

夢と希望を求めて自分の力を試したいという理由でメジャーリーグに行くことを決意します

チャレンジすることは素晴らしいことだと思います

日本野球界にいればお金と待遇が良いのです

自分の夢を追いかけてメジャーリーグに行くことを決意したことはすごいと思います

お金よりも自分の夢を追いかけて行動することは素晴らしいことだと思います

経済学的には生きるお金が評価になるのです

お金は生きるために必要ですが勇気と希望をもち行動することが必要だと教えてくれました

最高の結果は準備から始まるということも教えてくれました

努力とは物事の確率を上げる方法で自分を信じることから始まるのです

栄光とは失敗の繰り返しから学習することだとおもいます

本当の意味での失敗は行動しないということです

試行錯誤の繰り返しから学習するのです

常識から物事を考えることが必要ですが視点と環境を変えることで

新しい発見やアイデアが見つかり自分のアイデンティティになるのです

日本野球は伝統と歴史のスポーツです

高校野球が原点で甲子園が夢と希望の場所です

今の若い人や女の子にこのブログを見てファンになることを願います

私は日本の未来の理想のリーダーはBIGBOSS新庄剛志さんだと私は確信しています

https://hidekazublogwork.com

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

最強のWordPressテーマ「THE THOR」https://hidekazublogwork.com

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!https://hidekazublogwork.com

CTR IMG
https://hidekazublogwork.com